人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nos petite lapine & petit mouton

横浜 野毛山動物園 など

トマの水疱瘡のせいで危うく会えない事になりそうだったIrisちゃんとは帰る前日の日に横浜で会える事になってホッ。
子供が楽しめそうな所はどこだろう〜と探していた所、
野毛山動物園を発見。
横浜 野毛山動物園 など_e0250258_06503559.jpg
ココの動物園無料なのになかなか充実。
モルモットとハツカネズミをさわれるコーナーに参加しました。

横浜 野毛山動物園 など_e0250258_06503539.jpg
この日もお天気だったから、野外コーナーでお昼ご飯で食べれたり。
横浜 野毛山動物園 など_e0250258_06503489.jpg
おいしいアイスクリームだって食べました。
横浜 野毛山動物園 など_e0250258_06515237.jpg
あんまりおいしそうだから、やっぱりママたちも食べようと買いにいったら「調整中」となっていて買えなかった〜!
横浜 野毛山動物園 など_e0250258_06515254.jpg
その後はバスに乗って、大さん橋へ。
前回帰る前日に珠理を置いて3人で横浜に行った時にここに来てとっても気に入ったので、
是非珠理も連れて行きたいと思って!
横浜 野毛山動物園 など_e0250258_06515344.jpg
夕日がとってもきれいな時間帯でした。
横浜 野毛山動物園 など_e0250258_07393267.jpg
帰りは前回と同じくシーバスに乗って横浜に帰ってきました。
横浜 野毛山動物園 など_e0250258_07393252.jpg




by mapetitelapine | 2017-01-25 06:56 | voyage

マキとチコちゃんのウサギちゃんの成長日記 le journal de notre petite lapine
by mapetitelapine

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧